SSブログ

Marcello Concerto for Oboe and Strings/Bach編 [私の録音( Bach )]

先日、2楽章だけupしました、マルチェッロのオーボエ協奏曲です。

頑張って練習しましたが、今のところはこれで精一杯です。
(キャパシティー小さいのねぇ~)
もう少し寝かせて、再度挑戦したいと思います。

いろいろ直したいところは山積みなのですが、技術的に追いつかず、これ以上やると飽きてしまって雑になるので、こんなところで今回は許してあげよう。(忍耐力もないのねぇ~・・・)






ちなみに、原曲はこんなに素敵な曲ですよ。

      




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

ユーフォ

ちょっと聴くつもりが聴き入りました^^
アダージョは泣けてきます・・・。
ほんと心に沁みます。
8月の録音から比べると録音が全然変わっていますね^^
同じセバスチャンちゃんなのですか?
演奏者、ただものではありませんね^^優しさが伝わります!
by ユーフォ (2009-12-16 01:02) 

glennmie

ユーフォさん、niceとコメントをどうもありがとうございます!

そんな、ホメてもらっちゃって・・・とてもうれしいです。ほんと、ありがとうございます。
8月にブログを立ち上げた時は、何もかもド初心者でして、録音の仕方もよくわからずに試行錯誤していました。未だにマイクの位置とか音量とか首をかしげながらの状態ですが、セバスチャンさんに申し訳が立つような演奏になるように頑張ります。

演奏者、極めてただものでございます。でも、ユーフォさんのお言葉、とても励みになります!感謝!です。
by glennmie (2009-12-16 01:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。