SSブログ

Bach 平均律Ⅱ No.1 Prelude&Fugue C-Dur [私の録音( Bach )]

今日、やっと、やっとピアノの調律師さんが来てくれました。

       filename_=iso-2022-jp''%1B%24B%3CL%3F%3F%1B%28B[1].jpg

随分とくるっていたので、長い時間がかかりましたが、スッキリしました!!
セバ君(私のピアノ)、不死鳥のように、今日、よみがえってくれました!

では、お待たせしました!!(誰も待ってない)
やっぱり最初は、最初の曲でしょう!






この曲は、本当にウキウキします。
これからこの曲集が始まるよ!と高らかに宣言しているかのようで、大聖堂でオルガンを弾いている気分に浸れる、壮大な曲ですね。
フーガのテーマも、ファンファーレのようで、元気一杯です。


これから、ピアノ、頑張る!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。