SSブログ

Arioso [私の録音( Bach )]

今年に入って、まだ1ヶ月しか経っていないのに、
私の身近な人が4人も亡くなってしまいました。


人生は、ある日突然に、終わってしまうものなんだな。
自分の意志とは関係なく。





死が悲しいのではない。
悲しみは、後に残された人のもの。
お葬式は、残された人々のためにあるのかもしれない。
私自身は喪服を持っていません。



人生は、どれだけ生きたかではなく、
どう生きたかが大切なのだから。
自分に正直に、自分にとっての幸福を大切に生きていきたい。




そして、最後の日には、泡のように、ふっと消えたい。






























nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

たこすけ

シミジミと聴かせていただきました。
僕も弾きたくなりました。
by たこすけ (2013-02-07 14:20) 

glennmie

たこすけさん、コメントありがとうございます。

この美しい旋律は奇跡ですね。
私も、是非たこすけさんのチェロで聴いてみたいです。
エレキギターでもきっと素敵でしょうね。

by glennmie (2013-02-08 01:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

The well tempered Cl..Aimez-vous Wagner? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。