SSブログ

Welcome! brand-new days [私の録音( not Bach )]


新しい一年に向けて。












昔、おばあちゃんに言われました。
「カゴの中の蝶を外に逃がしてあげなさい。蝶々は蘇りのしるしなのですよ。」

蝶々=復活、再生のシンボル。

だから、願いを込めてめっちゃ沢山飛ばしてみました^^




今日から新し年が始まる。
心機一転
何もかも新しく、そして一歩一歩着実に・・・・























nice!(12)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 12

コメント 24

ユーフォ

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します^^

素敵な演奏ありがとうございます♪
今日はピッピがお寝坊さんだから
抜駆けをして1人で楽しんじゃいました(^-^)
glennmieさんの奏でるゆっくりと優しく
包まれるような曲も好きですー♥

蝶のように羽ばたいて空に向かって
上昇しましょうね。

ユーフォ相方
by ユーフォ (2012-01-01 08:44) 

のん

glennmieさん、あけましておめでとうございます♪

今年もたくさんすてきな演奏を聴かせてくださいね。
よろしくお願いします。

by のん (2012-01-01 09:09) 

般若坊

あけましておめでとうございます。
今年もユニークな記事を楽しみにしています。良いお正月をお過ごしください。^^
by 般若坊 (2012-01-01 10:14) 

glennmie

ユーフォ相方さん、新年初コメント、どうもありがとうございます。

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
相方さんは、今年はどんな抱負をお持ちですか?
私、チャレンジしたいことが沢山あるんです。
去年の一連の出来事以来、一日一日がとても貴重なものに感じています。
悔いのない一年を送りたいですね。
お寝坊のピッピによろしく♪
by glennmie (2012-01-01 16:21) 

glennmie

のんさん、コメントありがとうございます。

今年こそ、いろんなトラウマを克服して少しでも発展していきたいなぁ・・・と心密かに思っているんですが。

いつも、のんさんの暖かいコメントからパワーを充電させてもらっています。
また頑張ろう、と思わせていただいています。
どうもありがとうございます。


のんさんは、着々と夢に向かって進んでいらっしゃるんですよね。
私もその波に一緒に便乗させてください。
本年も、どうぞよろしくお願いします。
by glennmie (2012-01-01 16:33) 

glennmie

般若坊さん、コメントありがとうございます。

謹賀新年。
今年も、興味の赴くまま、気まぐれでひとりよがりな記事にお付き合いいただけると嬉しいです。
こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
そして、般若坊さんの、今年の更なる飛躍をお祈り申し上げます。
よい一年をお送りください。


by glennmie (2012-01-01 16:40) 

Mineosaurus

明けましておめでとうございます。早速のお越し、ありがとうございました。本年もどうぞ宜しくお願いいたします。日進する演奏を楽しんでいます。

by Mineosaurus (2012-01-01 21:00) 

glennmie

Mineosaurusさん、コメントありがとうございます。

こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
また沢山、アドバイスやご意見を聞かせていただけると嬉しいです。
Mineosaurusさんに何か言っていただかないと、私は止まります^^;
素晴らしいブログの記事と絵、いつも楽しみにしています。
健康で実り多い一年となりますよう、お祈り申し上げます。
by glennmie (2012-01-02 02:59) 

般若坊

おばあちゃんは 偉大です。 父母と違った偉大さがあります。 今となってはもっと云う事をきいておけば・・・と思います。
by 般若坊 (2012-01-03 10:56) 

galapagos

明けましておめでとうございます。
なかなかコメントできませんが、記事や演奏を楽しませてもらってます。
今年もよろしくお願いいたします。
by galapagos (2012-01-03 13:17) 

glennmie

galapagosさん、コメントありがとうございます。

こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします。
いつも沢山nice!してくださって、ありがとうございます。
偏向な内容ばかりになってしまって・・・niceを押していただけると嬉しかったりするんです^^
galapagosさんの記事も楽しく拝見させていただいています。
ドライでクールで、とても優しい、素敵なブログだと思っています。
by glennmie (2012-01-04 00:05) 

glennmie

般若坊さん、

そうですね。
おばあちゃんは偉大ですね。
私の祖母も、賢くて優しくて厳しくて可愛い人でした。
似ませんでした・・・・・
by glennmie (2012-01-04 00:10) 

アヨアン・イゴカー

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。
by アヨアン・イゴカー (2012-01-04 00:29) 

glennmie

アヨアン・イゴカーさん、コメントありがとうございます。

こちらこそ、本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
アヨアンさんには、今年は飛躍の年ですね。
実り多い一年となりますよう、応援しています。
by glennmie (2012-01-04 00:46) 

Cecilia

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。
ショスタコービッチの「プレリュード」、厳かで神秘的ですね。
動画とマッチして不思議な気持ちになりました。
by Cecilia (2012-01-04 05:13) 

glennmie

Ceciliaさん、おめでとうございます。

こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします。
年明けに何を弾いたらいいかなぁ、と思案していたんですが、
復活とか再出発とか、言葉のイメージが先にあって、ピンときたのがこの曲でした。
地球も人も、静かにゆっくりと、しかし確実に立ち直いくんだという願いを込めて。
by glennmie (2012-01-04 10:53) 

piky

あけましておめでとうございます。
数ヶ月、部屋にネット?が繋がってなかったんですけど、
今日再び繋がって部屋で使えるようになったので、
glennmieさんの演奏を楽しんでいます。
今年も演奏楽しみにしています。
今日は、久しぶりにCDレンタル屋に行ってきまーす。
今年もよろしくお願いします。



by piky (2012-01-04 14:13) 

ぺるり提督

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
皆様にとって良い年になりますように・・・

by ぺるり提督 (2012-01-04 14:37) 

ユーフォ

明けましておめでとうございます(^O^)/
お寝坊はピッピだけではなく私もです~
まさに!動画にぴったりな素敵な演奏ですね!
今年も沢山の演奏が聴けます様~に。
今年も宜しくお願い致します。
by ユーフォ (2012-01-04 20:04) 

glennmie

pikyさん、コメントありがとうございます。

お久しぶり!お元気そうで何よりです。
ネットが繋がったの?よかったね。
相変わらず風来坊してますね^^
今年もどうぞよろしく。
pikyさんにとって良い一年となりますように。
by glennmie (2012-01-04 21:58) 

glennmie

ぺるり提督さん、コメントありがとうございます。

こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
良い一年をお過ごしください。
今年は平和な年になるといいですね。
by glennmie (2012-01-04 22:03) 

glennmie

ユーフォさん、コメントありがとうございます。

今年もどうぞ、宜しくお願いします。

お寝坊のユーフォさん?
とても幸せなお正月を過ごされたからでしょうね~。
楽しそうでなによりですね。
今年はユーフォさんにとって、益々大活躍の予感。
お体に気をつけて、ガンガン飛躍してください。
by glennmie (2012-01-04 22:08) 

Halumi

あけましておめでとうございます。
美しい演奏と動画、すばらしいですね!
今年はまだ夢を見ていないので、これを初夢にしたいです。。
by Halumi (2012-01-06 12:17) 

glennmie

Halumiさん、コメントありがとうございます。

おめでとうございます。
今年は平和な一年になるといいですね。
そんな思いも込めて一生懸命弾きました。
が、

>今年はまだ夢を見ていないので、これを初夢にしたいです。。
うわぁ~~・・・・(汗)
どうか、うなされませんように~~。


by glennmie (2012-01-06 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Bach 平均律Ⅱ No.9 BWV..Bach on Piano ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。